いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しんごと特訓

kishininoue2011-07-03

昨日はシンゴが泊まってうれしいんだけど、興奮したシンゴは朝6時半に起きて、ボクを起こします。
眠いけど遊ばなきゃ!
ご飯食べて、ちょっと勉強して、公園に行きます。バドミントンだ!もうすぐいとこの美帆ちゃんが日本から来るんだけど、美帆ちゃんはバドミントン部で上手なんです。お相手できるように特訓しなきゃ。。。とは言っても寝不足と、ヘタクソで全然できません。子供用のラケット買わなくちゃ!


ハイテンションで体力もあるシンゴは1回できただけで「オレ、上手?ねえ、上手?うぉー燃えてきたぞっ!!」となっています。ボクは横でゴザ敷いて、寝っ転がっておやつ食べてる。