いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

シャンゼリゼ通り

kishininoue2011-07-29

今日はずっと行きたかったシャンゼリゼ通りまで歩いて行って、(20分ぐらいなんだけど、途中可愛いお店がたくさんあって、買い物していて1時間以上かかっちゃった)ウィンドーショッピングをしました。お店は思ったより少なかったけど、街並みがきれいで、美帆感激!
ルイ・ヴィトンにも入って、お父さんにお土産買いたいなーと思ったけど、丸が3つくらい多いじゃないか!
ブティックでは「美帆コレ可愛いよ」「えっ…」
「マミー これかわいくない?」「うっ…」と趣味が合いません。


時差ぼけが3日たっても取れず、夕方には眠くて、夜はソファーで爆睡。「美帆、ベッドに行きなさい」と言ってもとても深ーーーく眠っていてびくともしません。きしんとママでケラケラ笑いました。そのかわり、朝は4時おきです!