いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

オペラ座

kishininoue2011-08-25

今日はオランジュリー美術館へ行きました。美帆感激。モネの睡蓮ステキ〜〜〜♡
ルノワール大好き♪美術の教科書で見たー! ボクはもうなんども来てるからつまんなーい。「いい絵は何度観てもすばらしいでしょ!!」とママ。ボクはおみやげショップが好き。絵本を買ってもらいました。

帰ってひと遊びしたらまた夕方からオペラ座見物です。美帆が「シャガール見たいー」というのです。オォーこれはすごいなあー!!
美帆のアイデアで、鏡の前でみんなでポーズ、映った姿をパチリ。アルバムもみてね!
今日、ボクとママはペアルック。ついでにパパもペアルックで、その後合流して、パリに来ている坂東さんとお茶しました。アイスパフェごちそうになりました♡