いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きっぺいくん

kishininoue2011-08-26

ママとミホちゃんは、ミホちゃんがもうすぐ帰っちゃうので あれも見なきゃ、これも買わなきゃと毎日おでかけです。
だから、ぼくはきっぺいくんに、おうちに遊びに来てもらいました。
最初はおうちであそんでいたんだけれど、そのうちあきちゃって、パパと三人で公園へ。
まず、サッカーをしました。
きっぺいくんは、毎週日曜日にサッカーを習っていたんだって。 だから、貴心より上手です。
次は、公園の遊具へ。
ボクは遊具がだいきらい! だって恥ずかしいから! 
(と、本人は言うが、本当はそうでもない。by パパ)
きっぺいくんは、大好きなんだって! だから、男の付き合いでボクもシーソーに。
あと、縄ばしごも・・・
それでくたくたになるまで遊びました。アルバムの哀愁の二人を見てね。(パパは、この写真がすきなんだって。かわってるね! by貴心)