いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お誕生会開催

kishininoue2011-09-07

今日は初柔道クラブだ!と思っていたら、来週からでした。ガク…
ということで、お誕生会の招待状を出すことにしました。来週の日曜日に開催します!
H&M、アンリA、トマ…ハッキリ言っていつも遊んでいるメンバーなので、とりわけ騒ぐことでもありませんが、調度キムも誕生日なので、共同ですることにしました。毎年誕生会に招待してくれたヴィルジルが「ボクも呼んでね」と言っていたのに、夏の間にイギリスへ引っ越しちゃったそうです。
みんなに案内状を郵便で出しました。学校で会っていても、招待されない人への配慮で、招待状を学校で渡してはいけない決まりになっています。
ボクのカードはロンドンで買ってきた、ロケット型の招待状です。
みんな来てくれるかな〜?