いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

野球と柔道

kishininoue2011-09-21

今日は学校がお休みの日でした。朝はキムの家へ呼ばれてお姉ちゃんのジャドと弟のネオと一緒にコマをしたり、パパのフィリップに公園へ連れていってもらって、キャッチボールをしたりしました。キムもボクもとーってもヘタで、キムはボクのいないところへ投げるか、ぼくの鼻にぶつけます。
キャッチボールっていうより、ボール拾い?
午後は柔道第2回目!
今日も緊張して、今日こそ投げられると思うと、泣きそうです。
と思ったけど、楽しかったです。泣く必要なかった。お辞儀がヘタで礼の練習しなさいってパパが言うけど、頭下げるのに練習がいるの?