いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

コンサート

kishininoue2011-09-23

今日はうちの近所の教会のコンサートへ行きました。イマケイさんやダミアンが出るんだって。ママ、きれいなカッコしてどうしたの?え?ママも弾くの?じゃあボクもネクタイしなきゃ。


日本のコーラスの人がいて、「皆さんもご一緒に♪」って言われたけど、千の風?知らないなあ・・・
さくら? んー? ヘンな歌だねー? オー・シャンゼリゼ? あれっ、これは聞いたことあるよ。でも、これフランスの歌じゃないの? なんで、日本の人が歌うの?
最初の方で赤とんぼを歌ってくれたらしいんだけど、お腹すいていたので、おうちでご飯食べてて聴き逃しちゃいました。残念! 
(だけど、どんな歌だったっけ?)