いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

本物のツリー

kishininoue2011-12-03

お昼にパパとナタリーおばさんのエキスポジションヘ行きました。
フランス人なのに日本を絵に描いているのでびっくりしました。
トントンみたいな人も描いています。
ナタリーおばさんは日本に行っていたそうです。トントンに会ったのかな?
ボクの絵も見せました。とても絵が上手だとほめてくれました。だから、ボクの絵葉書を一枚あげました。
夕方、サパン(モミの木)を買いに行きました。
ボクより大きいです。サパンを飾るのはボクの仕事です。
きれいに飾らないと、サンタさんが目印に来られないから、きれいに飾りたいなあ!