いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ドラゴン?

kishininoue2011-12-16

来年は辰年でしょ?でもこれはそれ用に書いたんじゃないよ。ただの落書き。今日で学校が終わりだから、色んな物を持って帰ってきた中に入ってたの。
担任のマダムSudってね、すごくせっかちなんだよ。これからノエルだってのに「次来るときは1月3日でもうノエルは終わってるからね」って、みんなが持ってきたツリーの飾りを外して返すと、さっさと捨てちゃったんだよー!
これからサンタが来るのでは???


なにはともあれ、ノエルのヴァカンス〜♡

いつも金曜日は映画を観るんだけどね、ヴァカンスの間は毎日みるんだ!好きなのはジブリ。パパがいっぱいダウンロードしてくれます。