いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

新年会!

kishininoue2012-01-08

今日はうちで新年会です。メンバーはサキちゃん、志村さん、良作&彩です。気心のしれた人ばかりだから〜と、部屋着でノーメークのママ、と思ったら、他のおねえばさんたちもノーメークでした。ま、ボクには関係ないけど。ウィスキー味のチーズをクラッカーに乗せたのが、ツマミでボクも食べました!そして「風になる」の歌をまた披露し「きしん可愛く成長してるじゃーん」としょうさんされ、芸人道まっしぐら。
盛り上がったところでカレー。
新年にカレー?いつもこのメンバーの時は、パパ特製カレーなのです。
第1回は失敗してリベンジカレーをもう2回もしているけど、まだまだ次回も続くそうです。


うっかり写真を撮り忘れたので、明日いなくなってしまうボストン君とのツーショット。ボク、ベヒ君(ママのピアノ)よりボストン君が好きなんだよねー 弾き収め…
あ、でも2月にボストンママの家に呼ばれているから、その時弾かせてもらうんだ♪
練習しなきゃ(…とは言っていない。つい希望を書いてしまった。byママ)