いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポケモン復活!

kishininoue2012-01-10

もう、すっかりポケモンに戻りました!
ベイブレード
まだ、ちょっと好きだよ。(あのベイ一色だったのは何だったの? byパパとママ)
ポケモンの新しいシリーズ「ベスト・ウイッシュ」には、新しいポケモンがいっぱい出てくるので、おもしろいよー!!
ピカチューとサトシだけ、一緒でほかは全部変わりました。
サトシの服も変わったんだよ!
これはきしんの新しいパートナーたちです。(新シリーズで、新しい言葉も覚えました。ポケモン・ソムリエとか)
ポケモン図鑑から、パパにダウンロードしてもらって、ママと一緒に厚紙に貼って切りました。ボクは手先が器用で、はさみ使いの上手さは幼稚園の年少の時からほめられています。こんなのチョチョイのパッパだぜー!
みんなバラバラなんだけど、スキャンのために集まりました。