いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

陰陽

kishininoue2012-03-09

今日ママが急用ができたので、夜にR&Sの家へ行って夜ご飯を食べさせてもらいました。食後はお勉強の邪魔をしないようにって言われたけど、結局たくさん遊んでもらっちゃいました。
志野パパに「陰陽マーク」について説明してもらっているところ。だって、志野パパは中国はかせなんです。中国人じゃないけど、中国語も話せるし、中国のことならなんでも知っているの。中国料理も好きなんだよ。でも今日はお好み焼きだったけどね。それで、インの黒い家族とヨウの白い家族がくるくる廻ってあんな形になって、それでポコって丸が生まれたそうです。わかる?わかるよねー! (わかんないbyママ)


それで志野ママが撮ってくれた、貴心のお気に入り「"Mont blanc"のチョコレートムースを食べるR&S&K」の写真はアルバムに載せたから、ぜったい見てね!