いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

待ちに待ったお泊り

kishininoue2012-06-08

お泊りといっても、ボクが泊まりに行くんじゃありません。ボクはママのいないところへ行くのは嫌いなのです。でも友達が来るのは大歓迎です。今日ははじめてりこサキちゃんが来てくれました。うっれしー!!
夜ご飯は子供たちだけで食べました。前菜はトマト&モッツァレーラの串刺し。メインは食堂みたいにおかずが並んでいて、ご飯に好きなものを乗せてたべます。鶏そぼろ・いくら・コーン・きゅうり・あみの佃煮・ごはんですよ
お豆腐とニンジンの煮物もありました。ママいつになくがんばったね。
オセロをしたり、猫の恩返しを見たあとは、みんなボクの狭ーい部屋に布団を敷き詰めて寝ました。
その前に鏡でポーズ!
りこちゃんはホラー好きで、お化け屋敷も全然平気なんだって!ボクなんかぜーったいダメダメ、寝るとき怖い話はしないでね。