いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しましまトリオ

kishininoue2012-06-09

昨日の晩、ぼくたち3人はママから1つずつハート型の木箱をもらって、貝や絵の具で好きに飾り付けをしました。誰がいちばんキレイにできるかな? 
「まだ絵の具も乾いてないし、もう一晩泊まって続きをしたいね」
「泊まって泊まってー!!」ということで、15時ころ一旦解散して、それぞれピアノやフルートのお稽古、ボクはパパと写生に出かけ、また夜もどってきました。
うれしいね!井上の子になっちゃえば?そうしたら毎日こんなに楽しいよ!


中庭でほうきに乗って魔法使いのキキのまね。ボクはいつも通りおちゃらけ。ママが「おやつは世界でいっっちばんおいしいスイカよ」ボクはスイカとメロンは嫌いなんですけど…でも種飛ばし競争したいから1個がんばって食べよう。ママは夜ご飯も「LOVE入りハンバーグ」とただのハンバーグなのにいつも余計な形容詞をつけて大げさにします。ついのせられて「ユッピー!ラブだ〜♡」と今日もいっぱい食べました。
食後は劇団四季の「ドリーミング〜青い鳥」のDVDを見ました。りこさきちゃんがスターになった気分で大興奮が収まりません。何時に寝たかって?な・い・しょ・だよ。