いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ゆめりあコンサート

kishininoue2012-07-10

今日はなんと、学校でプールに入れましたぁ!パチパチパチ
暑いし、「どうせ来年はフランスの学校でだってプールがあるんだから、きしんも練習したら?ここでなら失敗しても恥ずかしくないよ!お友達もみんな夏のうちに特訓しているのよ」といわれその気に。


さて、午後はまたまたコンサートです。ボクは今日もあいさつ係。自慢のTシャツでみほちゃんとCD売り。「洗ってるの?」なんて聞く人がいますが、失礼だな。当たり前じゃないか。ちゃんと布地専用のペンなんだよ。
そしてなんとピーナッツこと三遊亭楽生さんがカステラもって来てくれました。でもチケットは完売だからボクとおしゃべりして帰っただけだけどね。うれしかったなー♪
打ち上げはお好み焼き&たこ焼き屋さん。興奮と暑さでくったくたになって、カルピス飲んだら眠っちゃいました。