いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

チャイコフスキー賞

kishininoue2012-08-03

今日はサントリーホールに夏休み親子コンサートを聴きにいきます。ボクの囲碁の絵が飾ってあるはず。もちろん自分デザイン勲章Tシャツを来ていきます。この夏一番の正装。
日本フィルをバックに白鳥の湖を踊るバレリーナがいます。初めて見るけど、女の人は体が柔らかいね〜
お話のお姉さんが「そして王子とオデット王女は天に上っていきました。よかったですね!」と言ったけど、結ばれなくて悲しんで海にのまれたんだけど?いいかげんだなぁ。
別の日に見に行った綾音ちゃん(9才)は騙された王子を見て「男ってホント馬鹿よね」って言ってたそうです。ハハハ…


それから武蔵小山へいってうなぎを食べました。ボクのひいお祖父ちゃんも通っていたお店です。そしてパリへ持って帰るように大好物のゼイタク煎餅を買い込んで、毛利さんの家へ向かいます。今日も笑うぞ!! 本当にボクたち笑いのいいコンビなんだよねー グループ名考えようかな。