いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

地下柱廊

kishininoue2012-08-27

ここはアルルの市役所の地下に、最近見つかったローマ時代の柱廊です。
地下にいっぱい柱が並んでいて、真っ暗です。
パパは最初、カタコンブとか言う地下のお墓じゃないのかって、すごく怖がったのですが、ミミに全然違うと言われて、安心して来ました。
でも、ボクはこわかったのですが、他にも観光客の人がいて、ひと安心。
パパと、他に人がいて良かったねと、喜びました。
それにコウモリもいなかったので、良かったです。

夕方には、やっとママが用事を済ませてアルルへ来てくれました。
久しぶりにあえたよ! (3日ぶり!)