いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

絵、大変だあ!

kishininoue2012-09-16

何をしているかって?木曜にイマケイさんが「はい、きしん君に」って、絵のコンクールの応募用紙を届けてきました。みらいちゃんやレオンくんはもう描いちゃって応募に出したそうです。
早い〜!
いまけいさんに、ふたりの描いた絵を見せてもらいました!
ギョッ! レオンくんもみらいちゃんもとても上手になっています。
ボクは最近はカメラに凝ってて、ぜんぜん絵は描いていません。
油絵も夏休みから、ずーっとお休みしています。
なのに、ボクもやれって。えぇーー?? 
締切り月曜日。えぇーー?? 
絵の具やクレパスもしまいっぱなしで、どこにあるか探すのが大変です。
それで、今日は日曜日だというのに、朝からずーっとお絵描きです。トホホ!
この写真は、絵に登場するボクのポーズはこんなだよって、パパに撮ってもらって参考にしました。
どんな絵を描いたかって?ナ・イ・ショ 自己評価20点満点中19点!!