いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Alexandreの誕生会

kishininoue2012-10-21

今日の午後は誕生会。サッカーの競技場の形をしたケーキでした。魔法使いがいて、遊びの指示をしたり、手品をしてくれました。女の子はアレックスのお姉ちゃん(写真右)とその友達がひとりだけでした。
呼ばれた男の子はボクと仲いい子ばかりだったのでよかったです。知らない子ばかりだとまた泣いちゃうから。プレゼントを開けたら「ワー!」って言ったのはお父さん。それからアレックスが「貴心絵がうまい〜!」って言ってくれました。
魔法使いは、顔にお化粧したりもしてくれるけど、ボクはしませんでした。
帰りに風船で好きなモノを作ってもらえます。空飛ぶねずみとか、剣とか。ボクは空飛ぶネコちゃんにしました!