いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ボクのパソコン

kishininoue2012-11-25

パパが出張する前に、パパのパソコンをボク使用に設定してくれました。ボクのパスワードを入れると壁紙はポケモン、変な広告が出なかったり、夜になると使えなくなったりします。メールアドレスは「パパ」と入れるとすぐ送れるようになっているし、スカイプもできます。
これで「毎日あったことを報告するように」とのことでしたが、なかなか書けません。打つのもまだ遅いし、キーボードも仏語と英語が混ざっててこんがらがります。だからパソコンはもっぱら怪傑ゾロリを見る道具になっています。
ゾロリの最後には必ず「今日のおやじギャグ」があります。
コンドルが喜んどる、とかです。


昨日コタ家にコマを忘れてきちゃった。「コマはコタ、こまったな」
っと言うことで取りに行って、ついでにお昼ごはんもご馳走になっちゃいました。