いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ニコラの誕生会

誕生会に呼ばれたんだけど、今年もスケート。
滑るのはいやだけど、ケーキだけ食べに行こうかな。ということで、柔道のあと行ってきました。みんなが滑っているところを眺めに。
ボクはカメラマンになろう!と思ってカメラ持っていったけど、他の子と遊んでいたので、撮り忘れました。だから写真はありません。
ママは今日、お食事会があったので、ボクはしゃんのところに居候をしているお兄ちゃんと遊んで待っていました。
いつもなら「ピアノして、勉強して、パジャマに着替えてからTVを見てもよし」とか手紙が書いてあるのに、今日は手紙がなかったので、0時まで遊んでいました。
(とんでもない一日になってしまった!by.ママ)