いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

セレストのお誕生日

kishininoue2013-01-26

3時からセレストのお誕生日パーティです。
先週はモーリーヌのお誕生日パーティーに行けなかったので、今日は頑張って行くぞーッ!
と、は言ってみたもののボクのプレゼントが気に入ってくれるか心配で、心配で・・・
(セレストのおうちはパリ市内なのに一軒家。家の中に階段もあります。ひょっとしてお嬢様? byパパ)
少し遅れて行ったら、セレストに「あんた(来るか来ないか)返事しなかったじゃない」と、言われて、「えっ!?」
しかも、来ているのは女の子ばっかりー! ヒェーと思ったら、トマがいました。良かったー!
男の子は2人だけでした!
その後は、トーテムを作ったり、おかしを食べたり。
ボクのプレゼントは、セレストは2番目に好きだって。
1番目は、大人の人があげたバッティングマシーンのテニス版。テニスのボールが飛んで来る機械です。
2番目がボクので、ピンクの刺繍のおしゃれな耳あてと、おそろいのピンクのブレスレットでした。
それから、モーリーヌも来ていました。
モーリーヌには行けなかったけれどプレゼントはわたしていたので、ボクを見てありがとうって言ってくれました。「貴心のくれたプレゼント、私、きっと気にいるわ。時間がなくて まだ開けていないけれど」
「えっ?」