いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ボクはBijoutier(宝石商)

kishininoue2013-02-12

今日はマルディグラです。
それでボクたちの学校では、みんなBから始まる言葉のものに仮装することになりました。
Bだから、Batmanバットマン)、Boulangerie(パン屋さん)、Ballerine(バレリーナ)といろいろあります。
それで、ボクはBijoutier(宝石商)に。
学校でBijoutierはどうやらボク一人だけ。みんなから注目されました。
Brigand(泥棒)もいて、追いかけられました。
Boulangerie(パン屋さん)がいっぱいです。ボクの先生もパン屋さんでした。
みんな班に分かれて写真を取りました。
ボクの班には、BlancheNeige(白雪姫)が二人もいました。
アンリ・アルノ−はBond Jamesで、007。カッコ良かったよ。
ボクの宝石いっぱいのベストはアルバムにのせました。