いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

H&M Tシャツ

kishininoue2013-02-14

今度の週末はH&Mの誕生会。また双子です。やっぱりTシャツだな。
ということで制作。監督のパパは明日から中国なので、いるうちに仕上げなくてはいけません。
アンリはレゴが好きだから、ぜったいレゴのHにしようって、すぐアイデアが浮かんだんだけど、マチューのはどうしよっかなー。この前も作ったばかりで、なんか面倒だな〜という気もして、マチューの方は色の塗り方が雑になっちゃったよ。これじゃあ喜ばないかもしれないけど…まあとりあえずあげようっと。
そうこうしているうちに、ママに描いてあげたいMのデザインが思い浮かびました。
次はママへのTシャツにしようっと♡