いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ヤマケンとさくらとボク

kishininoue2013-06-17

今日はしゃんの家でお預かり日。連絡帳に「16時40分のお迎えはおじさんが行きます」と書いたのに、来たのはヤマケンでした。しゃんの友だちで、腕前のいい料理人です。そしてボクの憧れ♡ゆかさんの彼氏です。恋のライバル??
K「もうすぐゆかさんのお誕生日だよね」Y「えーっと…あさって、いやしあさってかな」「え?!22日じゃないの?」「20日だよ」ガーン ボクのカードはきっと間に合いません。
だってまだ書いていないからです。
だから、家へ帰ったらさっそくヒョウの絵葉書に、世界のワラビの絵のクイズを書きました。どうしてワラビかって?そりゃあ、最初で最後のゆかさんとのデートは、フォンテーヌブローのワラビ採りだもん!


(投函するときビズしてました。byママ)