いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

羽田着

kishininoue2013-07-02

羽田に着くまで12時間。
ボクはずっとお咳が止まらず、ついに吐いてしまい、眠れませんでした。
スチュワーデスさんがおいしいうどんを持ってきてくれましたが、すぐに吐いてしまいます。
しのママがとてもやさしくボクを見てくれましたが、最後まで眠れませんでした。
それでもやっと羽田について、やっとパパに会えて、いつもならパパーッと言って抱きつくのですが飛びつく元気はありませんでした。
それでも、にっこり笑って写真をパチリ。日本は朝の6時半でした。
それから、また駒込まで着くのは大変でした。
品川までの途中でもう気分が悪くなって、満員電車の中でオエッ!
品川でしのママに先に行ってもらい、パパとゆっくりゆっくり行きました。
着いた所は・・・「妖怪出る? ここ」
諸井さんのハナレは新しい建築なのですが、前の古い木材をいっぱい使ってあって、ボクにはとても古いおうちに見えます。
すぐに爆睡!
お昼すぎに起きたら、フッカツ!です。お咳も出ません。
夕方にはリコ・サキちゃんが来てくれました。(アルバム見てね。ここはハナレの1階です。〉