いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ふつかめ

kishininoue2013-07-03

今日は清瀬のおばあちゃんの日。
朝、駒込の駅で久しぶりの対面、と思いきや、おばあちゃんが来ません。
パパは仕事で行かないといけないので、焦りまくってあちこち電話しておばあちゃんを探します。
やっと渋谷で会えて、パパは大急ぎでお仕事へ。
ボクはおばあちゃんと二子玉川へ。
トントンのおうちに行きましたが、トントンはずっとヴァイオリンのレッスン。
ボクは一人で絵をかいていました。
夕方になって、やっと清瀬のおうちへ。
みほちゃんとユーヤとお久しぶり!
うれしかったんだけど、ちょっとだけガーン!
二人共もう大人みたいで、ボクの知ってるユーヤとみほちゃんとはちょっと違いました。

夜はパパと宴会です。
近所に新しく出来たスーパー「マルエツPetit」で、好きなものを買ってきて食べまくります。
ボクはここのコロッケが大好きで、毎晩食べることになります。
おうどんは諸井さんにもらったおうどんで、とってもおいしかった。