いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

中国へ

kishininoue2013-07-09

朝、結局オジサンに神戸空港まで送ってもらいました。
神戸空港から茨城空港へ。
茨城空港でお昼におうどん。
子供用ミニうどんだけど、お鉢が子供っぽいので大人用に変えてほしいとパパに言ったんだけど却下されてそのまま食べました。
そしてついに中国へ。
上海に着いたら、パパの会社の人が迎えに来ていて、そのまま湖州へ。
だけど、茨城からの飛行機と上海からの車ではボクはずっと寝ていました。
夜になって、昼間寝過ぎたから寝られるかなと心配したけど、しっかり寝ました。
それから、中国のTVでベイブレードを発見。
でもよく見ると日本のとは違っていました。どうやら中国製のアニメ?
コピーしたのかな?