いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

大阪のポケモンセンター

kishininoue2013-07-08

大阪のおじいちゃん、おばあちゃんが、貴心どこへ行きたい?と聞くので、ポケモンセンターへ行きました。
東京のも行ったし、ポケモンセンターは全部行きたいです。
そしてついにロトムをゲット!
ロトムは全部の種類を集めたいです。
お昼に阪神百貨店で食べたうどんとミニ天ぷら丼がおいしかったので、夜も同じうどんと天ぷら丼セットを茨木のイオンで食べました。
写真はまたパパが撮り忘れたので、これは最初の夜にあった時の写真です。
大阪へ来たらお好み焼きやでーとおじさんが言うので、みんなで焼きそばとお好み焼きを食べたのです。