いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

チューチャーチャオ

kishininoue2013-07-13

朝早く起きました。
パパのお友達のサイモンさんが僕達を古い水の町に連れて行ってくれるからです。
昼間はとっても暑いのです。
行ったのはチューチャーチャオというところで、すぐに船に乗りました。
(暗いけれど、ボクはパパの後ろです)
川の周りや、せまい奥の道には小さい家に小さいお店がいっぱい並んでいます。
とてもきれいな石を見つけたので、ママへのおみやげに買って名前を彫ってもらいました。
お昼を食べて、ホテルに戻ってゴロゴロしました。
外は暑くて死にそうだからです。
夜は別のお友達のチンさん達と食事です。女の子が二人いましたが、中国語なので話せません。
でも写真は撮ったのでアルバムにのせます。