いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

引っ越し

kishininoue2013-07-12

お昼はパパのお友達の金さんと上海伊勢丹のビルにあるレストランで食べました。
またエビをいっぱい食べました。
その次はホテルを変わるので引越しです。
今度は動物園から近いところで、近所にはカレフールもあります。
日本のコンビニもあって、たこ焼きを作っていました。
ボクはたこ焼きを作るのを初めて見たので、最後まで見たかったのですが、パパに無理やり連れ出されてしまい(パパの意地悪ーっ)、どうしても見たかったのでまたもどって来たら(パパ親切ーっ)、もう作るのは終わっていました。ガーン!
でも、たこ焼きを作っていた人が代わりに中国語を少し教えてくれました。
すぐ忘れたけど。
今度のホテルはとても豪華で、哀しかったオランダのホテルを思い出しました。
このホテルはパパがインターネットで見つけたのですが、なんと70%引きだそうです。