いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

夜ピクニック

kishininoue2013-08-05

夜のパリプラージュです。
おにぎり・おかず・ぶどう・かりんとう・お茶・ワインもってダララーン。
砂浜のデッキチェアに座ってママ読書、パパ携帯、ボク砂遊び。


時々ママと棒倒しのゲームをするのですが、葉っぱや枝で倒れる仕掛けを作るので、ボクはやられてばかり。
チッキショー!!
22時過ぎて橋や街灯に電気が灯る瞬間がとってもキレイだったよ!!!
それからパパと戦いをして、全身砂まみれになりました。
クッタクタだけど、オートリブ(貸し車)に乗れば17分で家に到着。便利で楽ちん♬
パリっていいところがいーっぱいあって、夏はのーーーんびりして、もう最高☆☆☆☆☆


そうそう、今日からパパのこと「おやじ」って呼ぶことにしました。