いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

清瀬のおばあちゃんありがとう

kishininoue2013-08-08

前にママと一緒に行ったブックオフで見たクレヨンしんちゃんのDVDが忘れられず、毎日毎日そればっかり考えていました。
今日、パパが行くというので、ボクも行くと言って一緒に来ました。
でも、パパも値段を見てビックリ!
買ってくれません。。。。
何度お願いしてもダメだと言うし、じゃあ、自分で買うと言っても高すぎるからダメだと言います。
もう、悲しくて悲しくてとても悲しくなりました。
ついにパパも、「貴心が持っているお金は誰に貰ったの?」
清瀬のおばあちゃん」
「じゃあ、後で清瀬のおばあちゃんにありがとうって言いなさい」
と言って、やっと買っていいことになりました。
わーい! おばあちゃん、ありがとう!
残ったお金は、新学期用の文房具を買うことにしました。