いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

中国博士より

kishininoue2013-08-26

ありゃ?なんだこりゃ?
ボク宛にしのパパからお便りです。すてきな切手も付いています。この前、ボクの中国の思い出を綴った絵葉書を送ったから、そのお返事だな。
なになに…これはしのパパの宿題です、だって。はぁ〜また宿題!
チョコビス日記(ブログ)を見てると、R&Sちゃんは毎日たくさん勉強していて、お出かけも社会科見学がらみで、ボクは「もう勉強はイヤだよー!」ってなっています。(貴心が勉強しているわけじゃないのに、勝手に勉強に拒否反応が出ている。byママ)
それにしても変わったダンス…文字…なんだろう??りんごもあるね。
最後に「加油!」って書いてありました。中国語でガンバレだね!
なのにママったら「痒」とか言って、ボクの夏の思い出、蚊に食われ痕をカキカキしてます。