いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パリ発!

秋休みを利用して日本へ行きます。
本当は明日、明後日は学校があるんだけどズル休み。あーあ、チェスのクラス休むの嫌だな。
こざけーさんと柔道へいったら、雨が降ってきて靴も髪もビショドロ。戻ってシャワーを浴びて、ママの帰りを待ちます。
17時にママが戻ったら、それー!と最後の片付け、戸締り・火の元確認、トランク2つとコロコロ&リュックを持って、タクシーに乗り込みます。ママが心配していたとおり渋滞。Σ(゚д゚lll)ガーン
まあ21時だから間に合うとは思うけれど…結局「80ユーロもかかった〜」と怒りのママです。


今回は大韓航空です。エリンちゃんの国の飛行機かあ。キムチでたら嫌だな。とちょっと緊張します。
案の定、機内に乗ったらなんかにんにくの臭い…??ボク、ダメかも。
旅行のウキウキは吹っ飛び、急にブルーなボク。子供用おもちゃはポロロ。子供っぽすぎっ!!