いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

日本着

長い。
機内では乗り物酔いしたのか、にんにく酔いしたのか、4回も吐きました。
食事は辛いしまずいし、なんにも食べられません。げっそりして飛行機を降りたら、今度はバスです。でも日本についたのが嬉しくて、空港でおかしやおーいお茶を買って、ちょっと気分が盛り上がってきました。そうしたらもうちっとも吐き気はしません。
夜は道が空いてて、スーイスイ。からやんがヒガトコまで迎えに来てくれて、家についたのは23時!!長旅!!
おばあちゃんがふかふかのお布団を用意しててくれました。でも時差ぼけでぜーんぜん眠くないもんねー。