いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパ、久しぶり!!

kishininoue2013-10-26

台風が過ぎたら、パパが出張で上海から東京へ来ました。
パパは諸井さんの所へ泊まるので、ボクも駒込へ移動です。
駒込にはリコサキちゃんもいるので、ボクにも便利なのです。
まるでリコサキちゃんがパリにいた時みたいな近さです。
でも、諸井さんの茶室の2階が離れのようになっているので、そこに泊まるのですが宝物がいっぱいでとても不気味で怖いのです。トイレは下にあるので、いつもパパについて行ってもらわないといけません。
それに、ここではマルエツ・プチ(スーパー)のクリームコロッケを食べるのが日課です。
そしてパパと一緒に宇宙兄弟を毎日2話だけ見ます。
うーん、最高だね。