いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ソウマ君とアオイちゃん

kishininoue2013-10-29

夜は、はとこたちとロンファン!おばあちゃんの姉妹たちも、ママのいとこも集合です。
ボクは大好物のエビ春巻き、食って食って食いまくるぞ〜!!!
ピータンにも初チャレンジです。気味悪い黒い玉子…うずらは小さくて美味しいけど、デカイのは(普通サイズの卵なんだけど)ムリムリ〜〜〜
チャーハンも水餃子もぺろりと食べたら、デザートまでは小さな中庭でお遊び。なぞなぞ出しながらふざけっこします。
あーあ、みんな明日学校ないならもっと遊んでいたいのにな。ボクは秋休みだけど、友達はみんな学校があるのでガッカリです。