いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

さくら温泉、

ホントは日光で温泉に行きたかったんだけど、行けなかったので巣鴨のさくら温泉に行くことに。
どうせなら朝風呂に入ろうと、一番風呂を目指しました。
露天風呂で入っている所を写真に撮ろうと思ったんだけど、さくら温泉は写真禁止で、だから写真はありません。
それに泡がブクブクのお風呂も子供は禁止で、パパだけ入っていいなぁ!
午後はまたリコサキちゃんと遊びます。
駒込駅へ行ったら、リコサキちゃんは二人共、学校の制服で、カッコ良かったよ。
夜は竜楽さんの独演会。
でも、今日の竜楽さんのお話は難しくって、最初の人のが一番面白かった。