いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

秋休み、日本最後の日

kishininoue2013-10-31

今朝パパは上海に帰りました。
ボクは、池袋のドンキホーテで新しい機内持ち込み用のスーツケースを買ってもらってご機嫌♪
最後の買い物をして、午後は教会でおばあちゃんと合流。待っている間バドミントンをしました。
それから毛利さんとからやんの車でサーティーワンへ。だって今日は31日。ボクが楽しみにしていたアイスの日です。
そういえば、今回パリに忘れものしたんだよね。前回の日本で食べた、ガリガリ君の当たりくじ。あれこそパリにあっても仕方ないものなのに。
次の日本では忘れないように、パリへ帰ったらすぐ日本円のお財布と一緒にしておこうっと!!