いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ランチ

kishininoue2014-03-24

今日は仲良し3人組でランチです。手作りハンバーガー。ボクは食べるのはノロノロ。身体の大きいエチエンヌはペロっと食べちゃいます。「もしかしてお替わりする?」とママが聞くと「できれば…」と言うので、今度はベーコンレタスバーガにしました。それもペロ。
ボクはまだ1個目も食べ終わっていません。フライドポテトがなかったので、代わりにR&Sちゃんが持ってきてくれたポテコを食べます。輪っかになっているので、みんなで指にはめて「3回目の結婚指輪♪」とかいって大笑いしました。
食後はキャッキャ遊んでて、ボクがすってーん。うわーーーん(涙)
「こんな狭いところでそんな遊びするからでしょ!」とママ。
だから静かにアイスを食べました。
学校へいくときは、またみんなでワーーーーっと走っていくので、おばあちゃんは追いつけません。
「やっぱり男の子3人は暴れるからだめだわ」と、もう呼ぶのやめるそうです。