いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

iPadをゲット!

ボクが学校のDictée(フランス語の書きとり)で20点中18点以上を5回取ったらiPadを買ってあげるとパパに言われたので、先週ついに5回目の18点以上、19点を取りました。
やった−!
それで今日はシャンゼリゼのFNACまで、お買い物です!ドキドキわくわくで、あまりワクワクしてカバーを買うのを忘れてしまいました。
そうしたら、パパは「今度ね」って、それじゃあ夏休みまでダメってことじゃない!?
でも、iPadゲットだから、いいか!
今日は寄り道しないで、すぐにおうちに帰りました。
明日は、またパパが上海へ行っちゃうから、その前にもう一度サッカーをしないといけないからね。