いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポケモンファン


お昼ごはんで家に帰ってる時に、おばあちゃんから荷物が届きました。新しいポケモンファンだ!イェーイ!
ちょうどポケモンが好きなエミルも来ていたので、ふたりで見ていると、あれ?フランスの井上貴心くん??
あーボクのダジャレが載ってるー!「ゴロンダがころんだ」と「マフォクシー、まあフォークしらべてよ」というので、サングラスをかけてフォークを調べているボクの大好きなマフォクシーちゃんがいます。
すごーい


早速おばあちゃんに連絡。おばあちゃんは知らなくて、たまたま雑誌を見たので送ってくれただけだそうです。
危なく気がつかないところだったなあ〜  でも今までにも送ったあとの号を買わないことはあったので、載っていたかもしれないね。
いやあ、うれしいな♪