いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

クロネコお絵かき大賞 金賞

kishininoue2014-07-11


さて、今日もママのリハーサルでオペラ・バスティーユへ。地下6階の広ーい部屋でのリハです。ボクの大好きなハイドンのトリオのフィナル弾いて〜! 後のは聴かないで、直樹君と雅人君と外で遊んでいました。


さて、今年もクロネコお絵かき大賞で、金賞を受賞したとの連絡。わーい!サイトも見てね→ここをクリック
バスチーユの帰りに、賞品のお菓子をもらいにクロネコパリ支店に寄りました。スタッフのおばさん2人が「絵ならってるの?上手ねえ」とたくさん褒めてくれました。てへへ〜〜
「お手紙です」って封筒もくれたので、ママが「ラブレターだったりして〜。『きしん君のファンです。今度私をモデルに描いてください♡』だったらどうする〜?」とか冷やかしました。それでドキドキしながら開けたら励ましのお手紙でした。フゥ〜安心。あぁ、それにしてもうれしいな♪ もっともっとがんばるぞー!