いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

来たーッ!

kishininoue2014-09-30

今日はピアノレッスンです!
5時に先生が来るので、急いで学校から帰ります。
帰る時に、パパにメダルはいつ着くのかな〜!と、聞いても「いつだろね〜」
「早く着かないかな〜!」
「そのうち着くよ」と、気のない返事。
でも、ピアノが終わったら、「うん? なんだこれは?」と、パパが指さしたのは、
あっ、おじいちゃんからの封筒です!
「キターーーーーーーーーーーっ!」
(もう着いてたの、パパは知ってたんじゃないか!? でも、ボクに言ったら喜びすぎてピアノをちゃんとやらないから隠してたんだって!)
中は妖怪ウオッチのメダル! キュウビ(九尾)です!
ポエムで、初めて20点満点を取ったので、そのごほうびです。
うれし〜! 
でも、まだ妖怪ウオッチのメダルはいっぱいあるんですけど。もっと欲しいなあ・・・
次はいつもらえる?って聞いたら、また20点取ったらだって。
ポエムは苦手なので、20点取れるのは奇跡に近いんですけど。