いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

たんこぶ


学校で遊んでいて壁に顔をぶつけました。左目の上が腫れてるでしょ。
ママ「あらー」
きしん「あぁ、ça gâche ma beauté!(ボクの美しさが台無しだ)だから前髪でかくそうとするんだけど、今一直線(ちびまる子みたい)で、それもボクのかっこ良さを台無しにしてしまうんだよねー」
ママ「あんた何言ってんの?」


ママは毎日貴心カワイイ、カッコイイ、世界最強、ステキー♡とか言ってるくせに、ボクが自分で言うと「何うぬぼれてんのよ」と冷たい視線を送ります。


そうそう!こざけーがヨーヨーをプレゼントしてくれました。ドイツ製の超かっこいいのです。色は赤!プロはメタル製だけどボクのはとりあえずプラスチック。替え用のひもは6本…って、そんな切れるほど練習しなくちゃいけないの?!
ヨーヨーくるくる片手に、かっこいい男に磨きをかけるぞっ!!!