いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

スウェーデンの馬

kishininoue2014-11-19


今日はルーブルのお絵描き教室で、スウェーデンのおもちゃ展にみんなで行ってスケッチをしました。ボクは木馬を描きました。先生がふたりとも褒めてくれました。あそこで初めて褒められたよ。
お迎えはゆかさん♪ 番地を間違えてなかなか来なくて心配しちゃった。
家へ戻ってピアノをしている間にパスタを茹でてくれたんだけど、ママの手紙に書いてある「ほうれん草とベーコン」というのがどこにあるか分からず、バターと塩で食べました。地味だね。
それからレゴをしました。ゆかさんとするためにずーーっと取っておいたクリスマススペシャルバージョンです。
もったいないから小さい箱だけ開けよう。これは大きい箱を買った人の先着◯名だけがもらえるリミテットピースです。いっひっひー
ママが清水の舞台から飛び降りて買ってくれたものです。