いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

平凡な日々

kishininoue2015-01-15

最近とくにこれと言ったニュースはありません。学校はテロ警戒しつつも普通に授業はあるし、ピアノもお絵描きも柔道も続いています。昨日ママとカフェでまったりお茶した写真ね。パリのカフェっていいよね。テーブルに置いてある砂糖かじり放題だし。
鼻づまりも良くなってきたし、ご飯はおいしく食べてるし、友達とも仲良くして、詩の暗唱も18点だったし、まあ事件らしいこともありません。


ママは「ホロヴィッツ」の伝記を読んでます。なに〜世界がほろびっつ?! なーんちゃって
そうそう、19区のフィルハーモニーがオープンしてライブで見られるから、そのパリ管の演奏会をここ3日間聴いてるんだけど、ママが「きゃー見て!」と言うので飛んで行くと、変な顔して弾いてるピアニストのランランとか。


なんか盛り上がりにかける今日このごろだね〜