いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

だらりん どろりん

kishininoue2015-01-18

今日は究極にだらりんした日です。病み上がりのママ、と言ってももうすっかり元気になって午前中から自転車でお出掛けしていましたけど。ボクは留守番でだらり〜んと過ごしました。ついでに大事にとっておいた、妖怪ウォッチの「どろりんドリンク」を作って飲むことに。わーい楽しみ。水にA液を入れて、かき混ぜて、B液と氷と…冷蔵庫で待つこと5分。いっただっきまーす!!


う…まずい。 ものすごーーーくマズイ。吐きそう。
なんで日本のこういう遊び系のお菓子はまずいんだろうね。駄菓子のパッケージっておいしそうに書いてあるけど、味はまずくていつもおえぇ〜ってなる。
仕方がないので中身は捨てて、コップは歯磨きの時に使うようにします。


ちなみにもう一つの妖怪ウォッチスナックに入っていたおみくじは「中吉」。
期待を裏切られたボク、大凶だと思うんだけど??