いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

やけど

kishininoue2015-01-24

夜ご飯にラクレットを食べていて、「アチッ!!!!」とろりんチーズが指にかかりました。
コップの水に手をつけましたが、たかがチーズくらいでと、そのままご飯を食べ続けました。
食後にかりんとうも食べました。おいちい♡
ママは「疲れた〜」とそのへんで寝ています。
なんか痛い…ズキズキする。 「ママぁ」「眠いのにうるさいわねー、どれ見せて」ひぃいいーー!水ぶくれがすごいことになっています。今更ながらに氷水で冷やします。
「キャー大変。でも大丈夫よ。潰しちゃダメよ」涙ポロポロ ラクレットなんか嫌いだー
うちには大した薬もないので、適当なオイルを塗っておいて、気分転換にドラえもんを1話見ました。
今日はママのベッドで一緒に寝ます。
しくしく…